ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

HOME > ニュース&ブログ > ホームページリニューアルしました。

ビニールカーテン.comは、ビニールカーテン・テントの専門店です。「自分のお店に設置したいけれど、どこで購入したらいいかわからない。しかもどうやって取り付ければいいの…?」そんなお悩みをお持ちのお客様はいらっしゃいませんか?ビニールカーテン.comでは高品質なビニールカーテン・テントをご提供するのはもちろんのこと、施工もさせていただきます。お客様がご要望する製品を提供するのはもちろん、お客様のお話をヒアリングさせていただき、用途や環境にあった製品をご提案させて頂きます。

皆様こんにちは!ビニールカーテン.com広報担当のAです!

この度ビニールカーテン.comのホームページがリニューアル致しました。

これからもご覧になって頂ける皆様に有益な情報を、ホームページを通じてどんどん発信させて頂きます。

第1回の今回はリニューアルの告知と少しだけビニールカーテン.comの説明をさせて頂きます。

ビニールカーテン.comは皆様にご愛顧いただき、創業40年を迎えました!

ビニールカーテン.comはビニールカーテン・テントのプロフェッショナルとして、お客様に心から安心して頂けるビニールカーテン・テントをご提案させて頂きます。

ビニールカーテン.comではお打ち合わせから納品、アフターフォローまで1からすべて自社で施工しています。企画やデザインはもちろんのこと、当社オリジナルの生地を使用しています。今まで沢山のお客様に支えられてきたからこそ、ここまで来ることができました。だからこそお客様にこだわりを詰め込んだ製品・サービスを今後もご提供したいと思っています。

今回はここまでとなります。

次回も皆様に有益な情報をお伝えさせて頂きます!

ビニールカーテン.comは高品質&低価格。その秘密は全ての製品をビニールカーテン.comの社内で作成しているからです。素材の選定から加工、取付け施工まで全てビニールカーテン.comで行わせて頂くので、よりお客様のご要望を形にする事が可能になり、高品質な製品をご提供することができます。さらに、ビニールカーテン.comではアフターケアも行っております。打ち合わせからアフターケアまで、全て行えるのがビニールカーテン.comです。ビニールカーテン・テントの専門家だからこそお客様のお悩みを解決できます。ビニールカーテン・テントの事ならビニールカーテン.comに是非一度ご相談ください!

まずはお気軽になんでもご相談ください!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

アイコン0120-100-787

【営業時間 09:00~19:00 日曜・祝日休】

アイコン

PAGE TOP

0120-100-787 メールでのお問い合わせ