ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

HOME > ニュース&ブログ

2024.03.04

NEWS

花粉・PM2.5・黄砂対策でお困りの方必見!

この時期、作者の私も花粉症で困っておりますが、花粉やPM2.5・黄砂などをビニールカーテンで間仕切し対策したいが、どうすればよいか?のお問い合わせやご注文を多数賜り、大変、有難く思っております。そこで、ビニールカーテンによる異物侵入対策の考え方や実施例紹介など、特集ページを開設しましたので、ぜひご参考くださいませ。 …

2024.01.19

NEWS

防寒・防雪対策でお困りの方必見!!

この時期、ビニールカーテンで防寒対策や防雪対策するにはどうすればよいか?のお問い合わせやご注文を多数賜り、大変、有難く思っております。そこで、ビニールカーテンによる防寒・防雪対策の考え方や実施例紹介など、特集ページを開設しましたので、ぜひご参考くださいませ。トップページにもバナー設置しております! ↓ビニールカーテ…

2024.01.05

NEWS

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。旧年中は、お客様はじめ業者様・関係各位様におかれまして大変お世話になり、改めて御礼申し上げます。本年も宜しくお願い致します。 有限会社みの一テント

2023.12.04

NEWS

年末年始休業期間のお知らせ(訂正)

お客様各位日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。【年末年始休業期間】令和5年12月29日(金)~令和6年1月4日(木)休業期間中にいただいたメール・FAXのお問合せは1月5日(金)以降順次対応させていただきます。ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何…

2023.11.05

BLOG

23'11/5 「ささしま・未来に繋がるマルシェ」ご来場ありがとうございました!

11/5(日)、「ささしま・未来に繋がるマルシェ」に出店させていただきました。沢山のお声がけや購入いただいた方々、大変感謝申し上げます。ありがとうございました。今回も、SDGsの概念より、テント生地廃材を利用したバッグなどの小物を販売しておりましたが、テント生地の丈夫さも、やはり手に取ってこそわかっていただけた場面も多く、また…

2023.10.27

NEWS

23'11/5(日) 「ささしま・未来に繋がるマルシェ」に出店します!

テント廃材を使用したバッグなど出品予定私共、有限会社みの一テントは、ビニールカーテン、テント倉庫をはじめ、ビニール加工品を製造・販売しておりますが、生地製作においてどうしても「端切れ」が発生してしまい、全て廃棄処分しておりました。製作現場からは、「もったいない」、「何とかこの端切れを活用できないか」という思いがあったものの、なかなか活…

2023.05.09

NEWS

防鳥対策でお困りの方必見!

この時期、鳥類の活動が盛んになってきましたね。糞害や侵入など、防鳥対策するにはどうすればよいか?のお問い合わせやご注文を多数賜り、大変、有難く思っております。弊社はネットに関し専門性はありませんが、弊社での施工経験を基に防鳥対策の考え方や実施例紹介など、特集ページを開設しましたので、ぜひご参考くださいませ。 ↓ビニ…

2023.07.20

NEWS

夏季休業期間のお知らせ

お客様各位日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。弊社では下記の期間、誠に勝手ながら夏季休業とさせて頂きます。【休業期間】2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。休業期間中にいただいたお問い合わせは8月16日(水)以降順次対応させ…

2023.04.17

NEWS

GW休業期間のお知らせ

お客様各位日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。弊社では下記の期間、誠に勝手ながらGW休業とさせて頂きます。【GW休業期間】令和5年5月3日(水)~令和5年5月7日(日)休業期間中にいただいたメール・FAXのお問合せは5月8日(月)以降順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが…

2023.07.05

BLOG

【節電対策特集③】施工事例紹介

施工事例ここでは、施工事例を基に、節電対策の観点でご紹介いたします。会社・倉庫・店舗1-1:出入り口暖気が建物奥まで侵入しないよう間仕切りする事で節電対策が期待できます。1-2:荷物置き場大切な荷物・資材への間仕切り及び空調により冷暖房効率の向上が期待できます。1-3:ビニールブース同じフロアでも、頻繁に作業されるエリアを…

2023.06.28

BLOG

【節電対策特集②】ビニールカーテンの選び方と更なる対策法

ビニールカーテンの選び方下記にビニールカーテンのラインナップをご紹介します。屋外に面する場所では厚手を推奨しております。↓ビニールシートの生地厚ラインアップ(一部事例)↓ ビニールカーテンに関する更に節電対策する手法節電対策(冷房効率向上)でのビニールカーテンの役割りは、いかに外気からの侵入させないかで、少しの隙間も…

2023.06.21

BLOG

【節電対策特集①】ビニールカーテンによる節電対策の効果

ビニールカーテンによる節電対策の効果温度調節効果ビニールカーテン(間仕切り)は、冷房機器の使用量を削減するための節電対策として有効です。下記の実験データにもあるように、ビニールカーテンを設置することで室内温度が約2℃下がった冷房効果が得られました。この効果により、冷房の需要を抑えながら快適な環境を実現することができます。ビニールカーテ…

2023.04.06

BLOG

【防虫対策特集②】防虫機能付きシート:商品ラインナップ

【防虫機能付きシート:商品ラインナップ】弊社から防虫機能付きシートの提案としては、「間仕切り」にあたります。間仕切りといっても、さまざまな形態があるため、下記ご紹介します。ビニールカーテン弊社が取り扱う商品に、ビニールカーテンがあります。防虫機能付き(オレンジ色)のビニールシートを使用したカーテン形状に加工したものになります。(下…

2023.03.30

BLOG

【防虫対策特集①】防虫機能付きシートの効果

【防虫機能付きシートの効果】●防虫効果夜間光に集まってくる虫は、人間には見えない紫外線域の光に寄ってくる習性があります。オレンジや黄色は、虫が反応する紫外線を吸収し、カットする特長があるので、光に集まる習性のある虫には寄り付かない、防虫効果があるというわけです。(熱や臭気により集まる虫には効果がありません。)アキレス様データ引用…

2023.03.13

BLOG

【花粉・PM2.5・黄砂対策特集④】施工事例紹介

施工事例花粉・PM2.5・黄砂など、異物侵入対策の観点より施工事例をご紹介・解説いたします。会社・倉庫・店舗倉庫の出入り口倉庫や店舗の出入り口では、シャッターによる戸締りが見らますが、異物侵入対策といって開店以降でも閉めてしまうと閉店なのか疑われます。その中間として、可視化できるビニールカーテンは状態がわかるため、間仕切り…

2023.03.06

BLOG

【花粉・PM2.5・黄砂対策特集③】ビニールカーテンで更に異物侵入を対策する手法

ビニールカーテンで更に異物侵入を対策する手法異物対策でのビニールカーテンの役割りは、いかに外気からの侵入させないかで、少しの隙間もなきよう工夫が必要になります。下記手法は、そんな隙間対策のアイテムを下記ご紹介いたします。 隙間塞ぎシートの設置ビニールカーテンを設置するには、カーテンレールが必要となり、また、カーテンレール…

2023.02.24

BLOG

【花粉・PM2.5・黄砂対策特集②】屋外でのビニールカーテンの厚み選定

屋外でのビニールカーテンの厚み選定間仕切りとしてビニールカーテンを選定するにあたり、どういった仕様(厚み)を選定すればよいのでしょう。外部からの異物の侵入を対策するとなると、「屋外」に面した箇所での設置になると思います。そのため、屋内とは違った屋外の厳しい環境にも耐える事も選定条件となってきます。ここでは、糸入り透明ビニールカーテンを…

2023.02.16

BLOG

【花粉・PM2.5・黄砂対策特集①】粒子の大きさ

<詳細>粒子の大きさ花粉、PM2.5、黄砂の大きさとはどのくらいでしょうか。大量に積もると目視でもわかるかもですが、ひと粒ひと粒の大きさは非常に小さいものです。・スギ花粉:30μm・PM2.5:2.5μm・黄砂:10~数μm1μmは、1mmの1/1000の長さに相当する小さな粒子ですので、間仕切りカーテンといってもメッシ…

2023.01.23

BLOG

【防雪対策特集③】メッシュカーテンの更なるオプション

【メッシュカーテンの更なるオプション】防寒対策でのメッシュカーテンの役割りは、いかにメッシュの特性以外での異物を侵入回避やバタツキによる揺れを抑えられるかの工夫が必要になります。下記手法は、そんなオプションを下記ご紹介いたします。 ・隙間塞ぎシートの設置ビニールカーテン同様、メッシュカーテンを設置するには、カーテンレール…

2023.01.16

BLOG

【防雪対策特集②】メッシュカーテンの網目選定

【メッシュカーテンの網目選定】メッシュカーテンで採用される生地種は多様にありますが、ここでは、網目:0.5mm、1.0mm、2.0mmの3種を例に解説します。網目とは、網状になっている紐間の隙間寸法を表します。網目選定のポイントは、「異物の侵入度」、「風通し度」とのバランスと考えます。異物の侵入度とは、侵入されては困る対象物を称して…

2023.01.11

BLOG

【防雪対策特集①】メッシュカーテンの役割

【メッシュカーテンの役割】メッシュカーテンでの貢献として、「防雪対策」が挙げられます。カーポートでは、側面に設置する事により、大切なクルマに積雪がないようにするためです。ビニールカーテンではなく、メッシュカーテンを選択される観点に、「強風によるバタバタとした騒音の抑制」、「防犯対策」、「簡易的な設置」が挙げられます。前者の「強風によ…

2023.01.06

BLOG

2023 新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。旧年中は、お客様はじめ、業者様・関係各位様におかれまして、大変お世話になりましたこと、改めて御礼申し上げます。さて、弊社の年始行事として、商売繁盛や安全祈願にと、岐阜県は海津郡にある「千代保稲荷神社(おちょぼさん)」に営業メンバーにて参拝してまいりました。

2022.12.14

BLOG

【防寒対策特集④】ビニールカーテンで暖房効果を調査しました!

【ビニールカーテンで暖房効果を調査しました!】・下記の調査部屋・調査条件において、ビニールカーテン設置有無で、部屋の温度を観測しました。<調査結果>部屋の半分に間仕切りカーテンを設置することで、調査開始からわずか1時間で+1.9℃の差がでました。調査開始から6時間後には+3.1℃の暖房効果が得られました。この調査から間仕切りカ…

2022.12.05

NEWS

年末年始休業期間のお知らせ

お客様各位日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。弊社では下記の期間、誠に勝手ながら年末年始休業とさせて頂きます。【年末年始休業期間】令和4年12月28日(水)~令和5年1月5日(木)休業期間中にいただいたメール・FAXのお問合せは1月6日(金)以降順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすること…

2022.12.03

BLOG

【防寒対策特集③】ビニールカーテンで更に冷気侵入を対策する手法

【ビニールカーテンで更に冷気侵入を対策する手法】防寒対策でのビニールカーテンの役割りは、いかに外気からの冷気を侵入させないかで、少しの隙間もなきよう工夫が必要になります。下記手法は、そんな隙間対策のアイテムを下記ご紹介いたします。●隙間塞ぎシートの設置ビニールカーテンを設置するには、カーテンレールが必要となり、また、カーテンレールと…

2022.11.25

BLOG

【防寒対策特集②】ビニールカーテンの生地厚み選定

【ビニールカーテンの生地厚み選定】糸入り透明ビニールカーテンを例に挙げます。弊社ラインナップの中で、糸入り透明ビニールカーテンでよく選定される生地厚みは、0.3mm、0.55mm、0.8mmと大きく3種類になります。厚みがあついほど重くなりますが、それだけ、外気からの冷気を遮断する効果や、内外圧差によるカーテンのバタツキを抑える効果も…

2022.11.19

BLOG

【防寒対策特集①】ビニールカーテンが選ばれている理由

【防寒対策として各所でビニールカーテンが選ばれている理由】 工場や倉庫、店舗入り口など、防寒対策としてビニールカーテンを設置されているところがみられると思います。ビニールカーテン自体が温まるわけではないのに、なぜビニールカーテンなのでしょうか。それは、下記利点があるからと考えております。●屋外からの雨や風、雪の侵入を抑える「間仕…

2022.11.07

BLOG

22’11/5(土)「ささしま・未来に繋がるマルシェ」ご来場ありがとうございました!

先日の11/5(土)に、「ささしま・未来に繋がるマルシェ」に出店させていただきました。沢山のお声がけや購入いただいた方々、大変感謝申し上げます。ありがとうございました。今回、SDGsの概念より、テント生地廃材を利用したバッグなどの小物を販売しておりましたが、テント生地という業務用素材にでできていると驚かれてたり、丈夫さを手に取…

2022.10.31

NEWS

22'11/5(土)「ささしま・未来に繋がるマルシェ」に出店します!

テント廃材を使用したバッグなど出品予定私共、有限会社みの一テントは、ビニールカーテン、テント倉庫をはじめ、ビニール加工品を製造・販売しておりますが、生地製作においてどうしても「端切れ」が発生してしまい、全て廃棄処分しておりました。製作現場からは、「もったいない」、「何とかこの端切れを活用できないか」という思いがあったものの、なかなか活…

2022.07.29

NEWS

夏季休業期間のお知らせ

お客様各位平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら弊社夏季休業期間を下記の通りとさせていただきます。【休業期間】2022年8月11日(木)~8月15日(月)皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。休業期間中にいただいたお問い合わせは8月16日(火)以降順次対応させてい…

2022.07.23

BLOG

ビニールカーテン.comが選ばれる理由①

ビニールカーテン.comが選ばれる理由①ビニールカーテン.comは、ビニールカーテン・テントの専門店です。「自分のお店に設置したいけれど、どこで購入したらいいかわからない。しかもどうやって取り付ければいいの…?」そんなお悩みをお持ちのお客様はいらっしゃいませんか?ビニールカーテン.comでは高品質なビニールカーテン・テントをご提供するの…

2022.07.16

BLOG

ホームページリニューアルしました。

ビニールカーテン.comは、ビニールカーテン・テントの専門店です。「自分のお店に設置したいけれど、どこで購入したらいいかわからない。しかもどうやって取り付ければいいの…?」そんなお悩みをお持ちのお客様はいらっしゃいませんか?ビニールカーテン.comでは高品質なビニールカーテン・テントをご提供するのはもちろんのこと、施工もさせていただきます…

2021.12.22

NEWS

年末年始休業期間のお知らせ

お客様各位日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。弊社では下記の期間、誠に勝手ながら年末年始休業とさせて頂きます。【年末年始休業期間】令和3年12月29日(水)~令和4年1月5日(水)休業期間中にいただいたメール・FAXのお問合せは1月6日(木)以降順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じます…

2022.06.01

BLOG

ブルーシートは敷物利用だけではない!

ブルーシートは、あらゆる場所でよくみかけると思います。お花見や花火、キャンプでの「敷物」として、台風や地震など災害後に壊れた屋根の「雨よけ」として、資材保管する「養生」など、さまざまなシーンに活躍しております。有限会社みの一テントは、既製サイズのブルーシートを販売しているほか、サイズオーダーでの加工も行っておりますので、下記ご紹介いた…

2021.04.29

NEWS

GW休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜りわり、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記の通りGW休業とさせていただきます。4/294/305/15/25/35/45/55/6~休業通常営業休業休業休業休業休業通常営業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2021年5月…

2022.06.01

BLOG

サンシェードによる日陰づくり・紫外線対策!

有限会社みの一テントは、「ビニールカーテン.com」としてビニールカーテンやビニールシートを使用した間仕切りのご提供を主な商品として取り扱いしておりますが、それらは防寒対策として、秋~冬場のトレンド依存も少なくなくありません。弊社は、お客様にとって快適な環境をご提案すべく、夏場の商品として「サンシェード」も取り扱しており日陰づくり・紫外線…

2022.06.01

BLOG

防鳥対策!

有限会社みの一テントは、ビニールカーテンやテント倉庫などの業務用ビニール生地を使った商品の施工、取付工事のサービスを行っており、それらの殆どが高所作業を伴います。弊社は、その高所の施工技術を活かし、防鳥対策・鳥害対策として「防鳥ネット」の取付工事依頼も多くいただいております。専門性は低いですが、これまで培ってきた施工経験を基に防鳥対策に…

2022.06.01

BLOG

ビニールシートへのUVプリント

この度、有限会社みの一テントは、ターポリンなどのビニールシートに印刷できるプリンターを導入いたしました。導入経緯から、印刷を活用したビニール加工品紹介までご説明いたします。<詳細説明>【みの一テントがプリンターを導入した経緯】なぜプリンターの導入を?有限会社みの一テントが取り扱う主なビニール商品は、ビニールカーテンやテント倉庫など…

2020.04.24

NEWS

GW休業期間のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら弊社ゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせていただきます。【休業期間】2020年5月2日(土)~5月6日(水)皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。休業期間中にいただいたFAX・メールでのお問い合わせは5月7日(木)以降順次対応させ…

2022.06.01

BLOG

【場所による商品紹介】トラック・ダンプカー編

みの一テントは、ビニールカーテンやテント倉庫を主体として商品を取り扱っておりますが、ビニール加工品はそれだけではなく、「トラック用シート(軽トラック含む)」「ダンプカー用シート」もございます。トラックやダンプなど荷台がある車両はさまざまありますが、各形状に対する設置状況をご紹介しながら、その内容についてご説明いたします。<詳細説明>…

2022.06.01

BLOG

ビニールカーテンで防寒対策!

ビニールカーテンを設置する目的のひとつとして、「防寒対策」が挙げられます。ビニールカーテン自体が温かくなるわけではありませんが、外気からの冷気の侵入を抑える間仕切りとしてが大きく貢献できるものと思います。そんな防寒対策の観点からの、ビニールカーテンを選ぶポイントをご説明いたします。<詳細説明>【防寒対策として各所でビニールカーテンが選…

2022.06.01

BLOG

パーテーション設置による飛沫感染対策!

新型コロナウィルスの影響で飛沫感染対策が求められ、「パーティション」もあらゆる施設や店舗などにみられるようになりました。弊社が推奨する、「業務用ビニールシート」を活用したパーティションを下記ご紹介します。<詳細説明>【パーティションとは】パーティションとは、部屋や空間の間仕切りのことです。パーティションの呼び方には、ほかに「パーテー…

2022.05.30

BLOG

SDGsの取り組み

持続可能な開発目標(SDGs)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として,2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され,地球上の誰一人として…

2022.05.30

BLOG

【ビニール生地の機能②】防虫編

ビニールシートには、「防虫機能」がある商品があります。透明ながらも「オレンジ色」や「黄色」のついたビニールカーテンを見たことはありませんか。それがまさに、防虫機能付きというものです。どういう効果があるのかを説明します。<詳細説明>【防虫機能付きシートの効果】●防虫効果夜間光に集まってくる虫は、人間には見えない紫外線域の光に寄って…

2022.05.30

BLOG

【場所による商品紹介②】福祉施設・医療機関編

新型コロナウィルスの影響で、介護・福祉施設や、医療機関においても“飛沫感染対策”が求められ、その対策の一環として「間仕切り」を採用・展開されていると思います。弊社からのご協力できる間仕切りとしても、さまざまな形態があるため、下記ご紹介します。<詳細説明>【飛沫感染対策・屋内向けテント】パーティションコンビニエンスストアやスーパー…

2022.05.30

BLOG

【ビニール生地の機能①】防炎編

ビニールシートには、「燃え広がりやすい素材(非防炎)」と「燃え広がりにくい素材」があります。燃え広がりにくい素材の表現として、「防炎」、「不燃」、「難燃」、「耐火」などがありますが、ここでは「防炎」について解説いたします。防炎といっても、まったく燃焼しないというわけではなく、「着火したとしても非防炎に対し燃え広がりが緩やかである」とい…

2022.05.30

BLOG

【場所による商品紹介①】飲食店

居酒屋やレストラン、カフェなどの飲食店様へご提案の商品(飛沫感染対策、屋外向けテント、屋内向けテント)を下記ご紹介します。<詳細説明>【飛沫感染対策】新型コロナウィルスの影響で、居酒屋やレストランなどの飲食店においては、休業や時間短縮要請により大変厳しい状況下におかれていると思います。営業するにも“飛沫感染対策”が求められ、人と人…

2022.05.30

BLOG

ビニールカーテンによる飛沫感染対策!

新型コロナウィルスの影響で飛沫感染対策が求められ、弊社も「ビニールカーテン」や「ビニールシート」などの間仕切りの問合せ・販売も多数いただいております。設置事例をご紹介し、間仕切りカーテンによる飛沫感染対策をご提案いたします。<飛沫感染対策における間仕切りカーテンの種類>「間仕切り」といっても、ビニールカーテンの形状は目的により異なり、…

2020.12.23

NEWS

年末年始休業期間のお知らせ

お客様各位日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。弊社では下記の期間、誠に勝手ながら年末年始休業とさせて頂きます。【年末年始休業期間】令和2年12月30日(水)~令和3年1月5日(火)休業期間中にいただいたメール・FAXのお問合せは1月6日(火)以降順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じ…

2019.12.20

NEWS

年末年始休業期間のお知らせ

お客様各位日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。弊社では下記の期間、誠に勝手ながら年末年始休業とさせて頂きます。【年末年始休業期間】令和元年12月27日(土)~令和2年1月5日(日)休業期間中にいただいたメール・FAXのお問合せは1月6日(月)以降順次対応させていただきます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じます…

2019.08.03

NEWS

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら弊社夏季休業期間を下記の通りとさせていただきます。【休業期間】2019年8月10日(土)~8月18日(日)皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。休業期間中にいただいたお問い合わせは8月19日(月)以降順次対応させていただくため、お時間…

2019.06.14

NEWS

※お知らせ

令和元年6月21日(金)~6月24日(月)まで研修の為、お見積りなどは6月25日(火)以降のご対応になりますのでご了承ください。

2019.04.19

NEWS

ゴールデンウィーク休業日のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら弊社ゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせていただきます。【休業期間】2019年4月27日(土)~5月6日(月)皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。休業期間中にいただいたFAX・メールでのお問い合わせは5月7日(火)以降順次対応さ…

2018.12.21

NEWS

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。弊社は下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。[年末年始休業期間]2018年12月29日(土)~2019年1月7日(月)2019年1月7日(月)より通常通りに営業いたします。当該期間中のメール・ファックスでのお問い合わせに関しましては、1月7日(月)以降に順次対応させていただき…

2018.04.21

NEWS

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら弊社ゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせていただきます。【休業期間】2018年4月28日(土)~4月30日(月)休業2018年5月1日(火),2日(水)通常営業2018年5月3日(木)~5月6日(日)休業皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただ…

2017.12.22

NEWS

年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。弊社は下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。[年末年始休業期間]2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)2018年1月5日(金)より通常通りに営業いたします。当該期間中のメール・ファックスでのお問い合わせに関しましては、1月5日(金)以降に順次対応させていただき…

2017.09.08

NEWS

連休のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら9月16日・17日・18日は3連休とさせていただきます。当該期間中のメール・ファックスでのお問い合わせに関しましては、9月19日(火)以降に順次対応させていただきます。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2017.08.10

NEWS

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら弊社夏季休業を下記の通りとさせていただきます。【夏季休業期間】2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)2017年8月17日(木)より通常通り営業いたします。当該期間中のメール・ファックスでのお問い合わせに関しましては、8月17日(木)以降に順次対応させてい…

2017.04.26

NEWS

GW休業期間のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。弊社は下記の期間、GW休業とさせていただきます。【GW休業期間】2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日)なお、2017年5月8日(月)より通常通りに営業いたします。当該期間中のメール・ファックスでのお問い合わせに関しましては、5月8日(月)以降に順次対応させていただきます。…

2016.12.22

NEWS

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。弊社は、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。[年末年始休業期間]2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)なお、2017年1月5日(木)より通常通りに営業いたします。当該期間中のメール・ファックスでのお問い合わせに関しましては、1月5日(木)以降に順次対応させて…

2015.12.19

NEWS

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では年末年始にあたり、下記の通り休業とさせていただきます。休日に際しまして何かと御不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。【休業日】2015年12月26日(土)~2016年1月5日(火)2016年1月6日(水)より通常営業いたします。今年も一年、皆様には大変お世話に…

まずはお気軽になんでもご相談ください!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

アイコン0120-100-787

【営業時間 09:00~19:00 日曜・祝日休】

アイコン

PAGE TOP

0120-100-787 メールでのお問い合わせ